#78 化学調味料無添加のタレ入り納豆|納豆の日

7月10日【納豆の日】
納豆は好きですが、添付のタレが気になるんですよね。
醤油やMCTオイルにチェンジして、いつも食べています。

化学調味料無添加タレ入りの納豆を発見しました。

あるものですね!
しかも、名前がかわいらしい。
「なちゅらるなっとう」です。
納豆の全国大会で、 優良賞を受賞した納豆です。

子どもは納豆好きが意外に多いです。
お孫さんへのプレゼント、夏休みのお昼ごはんなどに、いかがでしょうか。


ハッキリ言って、添加物摂取をゼロにはできません。
極力控えることが、睡眠の質を高めることも事実です。
睡眠には、食べる物からあらゆることが関係しています。
ぜひ知ってください。
生活の質もググッと上がるのを感じるはずです。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子