見出し画像

【睡眠継続サポート】LINE相談し放題!

LINEで個別に相談ができる【睡眠継続サポート】定期コースができました。

コンサルを受けるほどではないけれど、ちょっと気になるから聞いてみたいときってありますよね。
繋がっている人でも、タダでこんなこと聞いていいかなと躊躇してしまうこともあります。
このコースなら、有料ですし気兼ねなく聞けます。
LINEのメッセージでのやり取りなので、写真や動画付きで質問・回答ができます。

今現在や過去において学んだことでも、疑問点がでてきても先生や同じ受講生に聞きにくいときもあります。確認したいときもあります。
睡眠については特に、情報は溢れていても、一人ひとり違うものです。
体調や環境によっても変わります。
ネットの情報が今の自分に合わないこともあるのです。

睡眠のお守りとしても、ぜひご利用ください。
人は話を聞いてもらえるだけでも、ホッと安心して眠れたりします。

1か月間のお試しコースと、お得な定期コースが選べます。
金額や内容などは下記のサイトをご覧ください。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/51128920220257

親と子どものための睡眠専門家
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?