wife wild kingdom 3

決行だ。王国をつくるのだ。ムシギライのwifeが戻る前に、生き物の王国をつくるのだ。

来週の日曜日がリミットだ。

それまでに。それまでに。

平日に動くのは無理だ。仕事もあるし、wifeの実家にも行かなければならない。かわいい息子の顔も見たい。

休日の土曜に一気につくり上げるしかない。

平日は、近くのペットショップをちょいちょい下見。

かわええなー。見るだけでたまらん。
ただ、もう飼育欲は止められない。やっぱりカメさんがお気に入り。
タイワンハナガメは模様がキレイだな。キバラガメもいいなー。カブトニオイガメも愛らしいなー。

やっと土曜がやって来た。
朝早く目が覚めた。
昼過ぎに、wifeの実家に行くから、それまでが勝負。

少し離れたペットショップは11時オープン。所要時間を計算して出発。

さて、時間もないし、早く決めて連れて帰らないと。目が合っちゃったよ、君と。前からいましたか?黒っぽく光る甲羅。赤くちらちら見える腹甲。模様も波打っていて素敵。顔の白い模様もキュート。君に決めた!トウブニシキガメ君。

水槽もいる。砂利もいる。流木なんかも買っちゃえ。

     (続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?