見出し画像

my2cents で新しいトピックを作りあげ.収益化する方法

ツイッター、YOUTUBE、Noteのみなさん! 大衆がmy2centsに移行する頃合いは もうじきやってきますよ!!!

今からやってえみては?書き込みするなら どうみたってmy2centsのほうが得機能も勝ってるし BSVはアニメNFTもある

どんな話題でもOK。いいね(+)貰うためには良いこと書いたほうが良い
だからスレッドは荒れにくい性質を持つ。それコスインセンティブティ

UXTOブロックチェーンストレージがAWSに取って代わる可能性ある。
信頼性とコストでブロックチェーンが優位に立てるので

ツイッター @youiti2nz
my2cents youiti2nz

my2centsは新しい BSVブロックチェーン上にあるSNS


収益化することができ、人がどんどん増えてます。
ツイッターやFACEBOOKより得なので。

マイクロペイメント受け渡しのあるFACEBOOKと考えてください。
NFTや他ではできないマーケット機能に、本、ビデオNFTもあり
拡充されていきます。くだ ARC SIDE

※ETHではできません。BSVは本物だからできてます。

my2cents は最初に 広告あり か 広告なし をユーザーの意思で選べるようになっています。 WEB2は頭から強制してきますが、WEB3のブロックチェーンSNSはそこが違います。ブロックチェーンで消えないようにするか、しないかもユーザー側で選択できます。

事前にRelysiaインストールすればいいだけ

一応僕はグーグル翻訳で整合性を取った英文にしてポストしてます。
グーグル翻訳に日本語で書いて、英文になった文章を貼り付け日本語を読み、意味が通らなければ、通らない部分を訂正して、伝わる文章になれば
その英文を貼り付ければ完了。 、と。は削除で

あと、大文字は使わないほうが良いらしい

handcash my2cents 使ってみませんか?ゲームに NFT続々登場中で2023年BSVは爆進するでしょう。 使ってたらすいません ごみんね3121

BSVはアルゴリズム型ステーブルから始まり まだ続いてるFTX騒動と全く関係しておらず、 着実にBSVブロックチェーン上のアプリ展開で 駒を進めていて、BSVしかできないことを 実現してることもBSV=BITCOINの証拠だと 言えますね。

BTCは下がるだけだと何の価値もありませんが、BSVは価値があるので
その価値こすがそべて底値であり、維持できるという勝算は持てますね。
他すべてが$0ドル向かっても、BSVは$5維持するって話もある。
その時BSVは更にアプリ増えて支持者も増えてるでしょう。BSVブロックチェーンが止まることはありませんので。

僕はBTC他は壊滅するって予想です。ついでに金持ちが更に太るばかりなWEB2ビジネスモデルもろとも崩壊してほしいと願ってます。
YOUTUBEでの動画前に2回強制CM視聴は耐えられません。良いと思うCMは1/5あるかないかで、2回連続で見せられるとげんなりしてきます。見たくないCM見せられる視聴者にマイクロペイメントすべきではないのか?選べず強制それがWEB2の正体です。WEB3はそこをクリアーしています。


なんで行きもしない見たくもない地元パチンコ店の嫌な最悪なCMを
強制で見せられないといけないのか?WEB2では金払えば強制できるシステムゲイムでHISユーザーの意思は関係ない。おまけにユーザーデータを利用

できるのは

サーバー使ってるからでそこに侵入されるという悪循環。それももう少し
の辛抱だろうと良い方に向かうように願ってます。それをやってるのがWEB3=IPv6+BITCOIN(=BSV)。 なので強く支持してる。

結局マイクロペイメント受け渡しが
グローバル規模でできることが
ビットコインであり、真の意味での分散化なので


その意味では
「仮想通貨で100万円が5億円になることなんてありますか?」という
ひろゆきさんの発言は正しい。BSVが認められた時の発言が見ものですけど
ひろゆきさんは数年前にサトシはオーストラリア人と発言してますので。

パンプアンドダンプは1度完全に崩壊したほうがいいと思う。

ツイッターは公式に認めてますので。
現在BSV=BITCOINは目を凝らせばわかるという段階で
BTCが下がれば下がるほど認知度は高くなるでしょう。


箒RISIN米部731N78ER

そのまま書いても良く、話題は何でもいい。
トピックを収益化できるのでその方法


HOME一番下に出る トピックボタンで新しいトピック名を入力し カテゴリーを合わせて、投稿するだけ。 自分のブログやツイッターの紹介でもよく、 収益化でき、ツイッターより得なので 大人数が移動してくるでしょう。

カテゴリー下にトピックがあります。カテゴリーが5CHで言えば左のやつ

※「トピックを収益化する」はある程度書き込みすると出るようになります。投稿は一番下なので。まずカテゴリー見てトピックで興味ある話題に
書き込んでいって、80投稿超えたところで自分の作りたいトピックを作れば良い。管理人がいて「書き込みできません」などはありませんので。
プラスもらうためにある程度気を使う必要はあります。
僕まだ80投稿程度なんで。じゃんじゃん書き込もう!

スレッドが荒れることがないマイクロペイメント受け渡しのある5CH
と考えても良い。僕は5CHは荒らしがひどいのでやめてます。
モナーはマイクロできないのでポンジですね。BSVしか達成できないので

Redditにも言えることで、無料+宣伝モデルのWEB2掲示板って主催が権限持ってることに対する反感が常にユーザー側にあり、無料ということもあって
スレッドが荒れる傾向が強く、読んでも不毛だと思いませんか?
※水は常に低い方に流れるので


だからなくなるほうが良くて、せめてWEB2対WEB3の割合が半分に向かう流れを強く想定しています。時間の問題はあるが始まってる事実を優先しています。


たとえば自分の好きなもの「ビートルズ」でトピック立ててもいい。
完全なWEB3では管理人どうのこうのは一切ありません。
良いものだとは思いませんか?動向見てるうちにどんどん人増えてく
と思いますね。

こういうのでいいので。自由だし

どんどんトピック作っていきましょう
気軽に
この3つのトピックさっき立てました
翻訳結果をもう一度左、右でに貼り付け不自然な箇所を訂正する。
投稿内容とトピック名をメモ帳に貼って作業すると速い

※メモ帳、ワードパッド、MeryやSimplenoteなどで使い分けてます


みなさんどんどん書き込みましょう!!
何もないより得だし、スレッドは荒れませんので


クレイグ博士はサトシナカモト
コインベース1000人首どうせこいつらがツイッターでBSVの悪口書いてたんじゃないかね
BTC半減期後も上がらないだろう
BTC STRAIGHT TO HELL
BSVは勢い増して稼働していて
アプリ数も増えて賑わい生き残る。BSVはどんなアプリでも作れるので



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?