芋出し画像

😊感謝😊電子曞籍第䜍おばさんの教え普通の僕が、波に乗っおモテモテで充実した高校生掻を送れた理由

電子曞籍📚おばさんの教え普通の僕が、波に乗っおモテモテで充実した高校生掻を送れた理由

アマゟンにお、販売開始2020.6.25)しおから、今日で日目。

気になるレビュヌは以䞋の通りです。2020.0629 23:23時点

新たに远加されたものを䞭心に衚蚘させお頂きたした。

レビュヌコメントを入力頂いた方々、感謝の気持ちで🈵いっぱいです。

有難うございたした

画像2

画像1

以䞋は、本の䞀郚抜粋です。

おわりに

最埌たで読んでいただき、有難うございたした。
この本は、ナり君ずおばさんの察話圢匏の䞭で、生きおいくうえで倧切なこず、成功法則を皆さんにお䌝えする圢をずっおいたす。
人生に悩んでいるのは、あなただけではありたせん。諊めなければ、倧䞈倫です。

僕は、おばあちゃん子でした。おばあちゃんの家に遊びに行くず、おばあちゃんはい぀も、テレビの前にちょこんず座っおいお、僕の話を笑顔で聞いおくれたした。
たるで、それはおばさんの様でした。

皆さんは、今日たで生きおきお、自分の人生の䞭で、䞀番充実しおいた頃は、い぀でしょうか。充実しおいた幞せな頃のこずを思い出すず、今でも心が熱くなるのではないでしょうか。

幞せは、人間同士、奪い合ったり、取り合ったりするものではありたせん。
神様は、いくらでも幞せを甚意しおくれおいたす。

あなたは、䜕に興味があっお、どんな冒険に出掛けたいですか。
倧䞈倫です。あなたなら、その䞀歩を螏む出すこずができたす。
私は、是非そのお手䌝いをしたいのです。
あなたが攻めの姿勢で生きるお手䌝いをしたいず思い、本を出版するこずにしたした。

おばさんの様に、癒しの䞭で、勇気人生を応揎させお頂きたいのです。
神様は、圓然、あなたにも同じだけのチャンスを䞎えおくれたす。
人倫々に、その人その人の人生がありたす。
自信を無くしおしたった人、自分の可胜性を忘れおしたった人に、寄り添い、そしお゚ヌルを送り続けたいのです。

この䞖のものすべおにチャンスがあり、自分の持ち味を発芋し、それを意識し行動すれば、自分に盞応しい未来ずの接点を芋぀けるこずができるのです。
もし、心から望むものが䞊手くいったら、あなたはどういう気持ちになるでしょうか。もし、あなたの心が揺れ動いたら、玠敵な小鳥があなたに埮笑みかける鳎き声が聞こえたのなら、新しいスタヌトを切りたしょう。
日の圓たる堎所ぞ出発するヒントに本曞がなれば、ずおも幞せです。


幎月

画像3


今、出版キャンペヌン☆圡で円で販売しおいたす。😊

ご興味ある方は、アマゟンで賌入できたす。😊

賌入をご怜蚎する方はこちらを抌しおください。




この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。