見出し画像

初めまして。😊

この度、noteを始めることにした私の思い。

それは、

〇あなたの人生を応援したい。
〇あなたが悩んでいるのなら、役に立ちたい。
〇あなたが経営する会社の成長に貢献したい。
〇あなたが経営する会社に夢があるなら
応援したい。〇勇気を、癒しを、できる限り伝えたい。

画像1

私の心の中を、この風(この思い)が強く吹き出したからです。

私は、自分がごく普通の平凡な人間であることを、十分認識しています。

とっても微力な私ですが、小さな一歩を踏む出すことにしました。

宜しくお願いします。😉

                         2020.6.6

                   勇気人生&会社成長 応援コンサルタント 

                          ユウ・ケンイチ

仕事の依頼、ご相談等あれば、こちらにご連絡頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

➡ fcrugby006@outlook.jp



この記事が参加している募集

#とは

57,873件

#自己紹介

227,979件

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。