見出し画像

永い人類の歴史の中で、6月生まれの有名人の名言を集めました✨🍰💛

賢者は歴史に学ぶ📚

永い人類の歴史の中で

6月生まれの人の名言✨を集めました👍

更に、

名言を残した方の名前に

#を付けさせて頂きました 😍

是非、

最終ページの#名前を押してみてください😲

素敵noteクリエイター達の投稿を、

ワンステップで

沢山☆ 一覧することができます🍀

それでは、参りましょう✨🌞


🍀6月生まれの人の名言✨を集めました🍀 

#マリリン・モンロー

(1926年6月1日生まれ ~ 1962年8月5日)

不完全は美しく、狂気は天才的で、本当に退屈でいるよりも、本当に狂っている方がよっぽどいい

画像17

#長澤まさみ

(1987年6月3日生まれ)

自分と付き合っていくのは自分だから、自分の事を諦める人間にはなりたくないです。

画像1

#川崎宗則

(1981年6月3日生まれ)

「そもそも俺は、イチローさんがいなければプロ野球選手になろうとも思わなかった。中学から高校まで、他の子たちが違う感じのビデオを見てる間、朝から晩までイチローさんのビデオを擦り切れるまで見てた」

画像5

#久保建英

(2001年6月4日生まれ)

成長し続けるために必要なのは、やっぱり気持ち。それは貪欲さというか、上にはさらに上がいるという感じなので。自分はまだまだ下。

画像18

#アンジェリーナ・ジョリー

(1975年6月4日生まれ)

女性は皆、自分のことが嫌いという時期を経験するのではないかしら。 でもそこから開放されるところにまでたどり着けるのは素晴らしいこと。 弱点は魅力なのだと気がつきました。 傷も魅力であるのです。

画像2

#アダム・スミス

(1723年6月5日生まれ ~ 1790年7月17日)

多くの場合、個人の利益の追求こそが社会を豊かにするのだ。それは豊かな社会を目的とするよりもずっと効果的だ。

画像6

#ポール・ゴーギャン

(1848年6月7日生まれ ~ 1903年5月8日)

芸術は、盗作であるか革命であるか、そのいずれかだ。

画像7

#ジョニー・デップ

(1963年6月9日生まれ)

人生には重要な4つの課題がある。聖なるものとは何か?心は何でできているか、何のために生きるか?何に死すべき価値があるか?答えはすべて同じ.それは愛だよ。

画像8

#新垣結衣

(1988年6月11日生まれ)

一生の課題ですが、「何をするにも楽しめるようになる」というのを人生の課題にしていて。

画像3

#松井秀喜

(1974年6月12日生まれ )

野球というスポーツは、3割を打てば一流選手になります。つまり、一流選手でも、残りの7割は凡打しているわけです。僕は、この7割の失敗をずっと生かそうとしてきました。

画像9

#本田圭佑

(1986年6月13日生まれ)

結果にこだわるな、成功にこだわるな、成長にこだわれ。

画像10

#二宮和也

(1983年6月17日生まれ)

今も現実もとどまってくれない。変わっていってしまう。人間関係だって、どれだけ楽しくても環境とともに楽しいことや気の合う人は変わってしまう日も来る。

画像16

#広瀬すず

(1998年6月19日生まれ)

ヘタでもやる気だけは誰にも負けていない。そういう気持ちはいつになっても大事にしたいし、自分を信じてあげたいって思うんです。

画像4

#張本勲

(1940年6月19日生まれ)

私は非常に「臆病」でしたから。「今日は打てたけど、明日は打てないかもしれない」といつも自分を疑っていた。毎日素振りを300回、コツコツと続けることで開き直れたのです。「俺はここまでやったから打てる」と、自分に暗示をかけるための儀式だったのでしょう。

画像11

#織田信長

(1534年6月23日生まれ ~ 1582年6月21日)

生まれながらに才能のある者は、それを頼んで鍛錬を怠る、自惚れる。
しかし、生まれつきの才能がない者は、何とか技術を身につけようと日々努力する。
心構えがまるで違う。
これが大事だ。

画像15

#本田翼

(1992年6月27日生まれ)

座右の銘を聞かれる度に、「生涯現役」と答えています。

画像14

#井川遥

(1976年6月29日生まれ)

小さな達成感の積み重ねが、新しいことを挑戦する勇気になっている。

画像12

#マイク・タイソン

(1966年6月30日生まれ)

人間にとって何が一番大切か。力ではない。姿でもない。決心と人格。これだよ・・。カスは毎晩、毎晩、そんな話をしてくれた。俺にとって、なんと新鮮な経験だったことか・・。

画像13


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

映画館の思い出

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。