見出し画像

子供が欲しいと思った瞬間。

私とゆうさん。

互いにバスケが好き。


ゆうさんは、ミニバスからやっていて、

私の地域にはミニバスチームがなかったから、

放課後友達と集まって小学校の校庭でバスケをした。


そんな私たちは今回のバスケWorld Cupを全力でお家観戦⛹️✨


今日の試合を終え、

日本はパリ五輪の切符を手にした、


楽しみだねー!

と言う私にゆうさんは、

パリ五輪は3人で見れるかな?👨👩👶

と。


うん、3人で観よう‼️

3人で観れたらいいね✨

なんて抱きしめ合った。


今ゆうさんは、

私の右肩を枕にして、

ぐうぐうイビキをかいて眠っている。


部屋が暑いのか、

汗をかきながら、

ムシムシしたゆうさんの頭からは、

赤ちゃんの匂いがする。笑


ほんのり甘い赤ちゃんの匂い👶💕


癒されるなぁ〜…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?