見出し画像

剣と冷凍庫。

長男は冷凍庫に変なものをしまう癖があるんです!笑

食べかけのチョコ、お菓子、スーパーボール、よくわからないバネ、消しゴム、などなど。男の子の心理よくわからんなー…なんて思ってたんですが、この間不思議なものが冷凍庫に入っていました。

ダンボールで作られた自称「剣」!

剣というよりもダークソウルとかに出てくる肉切り包丁のようなシルエット↓

いかにも脳筋キャラが装備してそうです。

もー食品入れる所なのになんでこんなの入れるの!と外に出そうとしたら長男が

「やめてーー!出さないで!今氷の剣作ってるんだから!!!!」

と私を止めに来ました!𐤔𐤔𐤔

氷の剣…そうか!氷の剣!(爆笑

色んなファンタジーな物語、ゲームに出てくる氷の剣ですが、冷凍庫で冷やしながら持ち歩いてるかと思うとシュールすぎて笑いが止まりませんでした!𐤔𐤔𐤔

うちの息子も大人になったらいい鍛治師になるんでしょうねー(白目

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?