見出し画像

【シリーズ・維新の不祥事】 今年の参院選の東京選挙区・維新候補『えびさわ由紀』は、大阪市会議員に在職したまま東京で選挙活動(公選法違反)してるぞ!

日本維新の会」がことし夏の参議院選挙の東京選挙区に出馬させた「えびさわ由紀」(海老沢由紀)は。まだ、大阪市会議員を辞職していません。なのに、東京へ行って、平気な顔をして「参院選への選挙活動」を行っています

画像13

画像1

これすなわち「公職選挙法違反」でしょう。法律に違反しているということは「犯罪者」です。

維新の「えびさわ由紀(海老沢由紀)」は、犯罪者です!

画像12

◆◇◆

下の写真は、本日(2022年4月21日の東京都北区・赤羽で、「選挙活動」を行っている「えびさわ由紀」の写真です。笑っています。法律を違反しているのに、笑っています。なんという「面の皮が厚さ」でしょうか。犯罪を犯しているのに笑える神経は「異常」です。狂っています

画像2

画像3

画像4

◆◇◆

「維新」の「えびさわ由紀(海老沢由紀)」は、大阪市会議員時代にも公金(税金)を、自分が私用に使う iPad一式/¥164,450」を政務活動費に計上しています。これも犯罪にはならないのかしら。どうやら、えびさわ由紀は「維新そのもの」であることは確かなようです。要は「=犯罪者、異常性格者」であります。

画像5

画像6

◆◇◆

大阪市議(大阪維新の会所属)時代の「えびさわ由紀」さんは、「セックス」や「性」に非常に興味があったようです。ドスケベなのでしょう。

画像8

◆◇◆

ちなみに、「維新」のこの夏の参院選挙の立候補者名簿です。名前を見ているだけで、吐き気とめまいがしてきました。全員、落選させなければ!

画像7

◆◇◆

それにしても、この夏の参院選・東京選挙区は激戦区ですなあ。蓮舫さんに、元おニャン子クラブの生稲晃子さんとか。キツイメンバーだなあ。

画像9

タレント議員の中で、目立つため「日本維新の会」は、2011年には『国民的美魔女コンテスト』のファイナリストに選ばれた「えびさわ由紀」(海老沢由紀)を選んだようですね。

画像10

画像11

美魔女」時代の、えびさわ由紀の<水着写真>です。元プロスノーボード選手だったそうです。なんか、過去の経歴を調べれば調べるほど、「チャラチャラした遊び人」というイメージ。お金持ちの旦那がいて、日頃は遊び呆けているバカ無職婦人という感じですね。

◆◇◆

東京都の皆さん! 絶対に「日本維新の会」に投票してはいけません!

東京選挙区の「えびさわ由紀」を落選させましょう!

東京に「維新」はいらない!日本に「維新」はいらない!

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。