見出し画像

【シリーズ・維新の不祥事】 朝鮮総連の大会で「お役に立ちたい」。『鈴木宗男』は売国奴か? ロシアにもお友達がたくさんいるし…。

5月28日、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)の第25回全体大会が、東京都北区の東京朝鮮文化会館で開幕した。

 全体大会は、4年に1度開かれる最高意思決定機関。そこで来賓として登壇したのが、「日本維新の会」の鈴木宗男参議院議員だった。

鈴木宗男「(朝鮮総連のために)いくばくかのお役に立ちたい、そう決意するのであります」


総連から「日本維新の会議員団副代表」と紹介された鈴木氏。鈴木氏が力強く語る動画が、朝鮮総連の機関紙である「朝鮮新報」のホームページ上にアップされると、ネット上で拡散。SNSでは鈴木氏を批判する声が渦巻いた。

《ロシア擁護した次は北朝鮮でどんどん正体を現してますね》

《「日本維新の会と朝鮮総連は繋がっている」という解釈でよろしいですか?》

《維新もこれか…全政党が売国ってジワジワと浸食された結果だな。もうほんと終わったっぽい…》

 全体大会の初日に参加した国会議員は、鈴木氏ひとりだけ。なぜ参加したのか? 鈴木氏に直接、話を聞いた。

画像4

◆◇◆

鈴木宗男「話題になっているの? 動画は初めてみました。こう言ったんです。『ロシア、韓国、中国、北朝鮮は、日本の隣国であります。隣国とは折り合いをつけて、未来志向で友好関係を築かなくてはいけません。その方向に向けて、政治家として、いくばくかのお役に立ちたい、そう決意するのであります』と。その最後の部分だけ、動画に上がっているんですね」

日本維新の会議員団副代表」と紹介されている点についても聞いた。

「『参議院議員、新党大地代表 鈴木宗男』で案内をいただいて、私は出ています。(朝鮮総連が)私をどう紹介しようが、なにも気にしていません。全体大会は4年に1回ですが、3、4年前ぐらいかな。(朝鮮総連の本部がある)千代田区富士見に行ったこともあります。案内をいただき、日程の都合がつけば、過去にも朝鮮総連の大会には出ています

 ほかの国会議員が誰も参加せず、ひとりだけしか参加していないことはどうか。

「案内を受けても欠席した議員もいるようですが、私は私の考えで判断しています。全体大会では、こうも言いました。『我々、個人は、隣に嫌な人が来れば、口をきかなくてもいい、つきあわなくていい、引っ越しもできる。でも、国と国は引っ越しはできません。だから折り合いをつけて、未来志向で仲よくするしかないんです』と。政治の究極の目的は世界平和ですから。

私は、民団(在日本大韓民国民団)の会合にも出席しています。(秘書をしていた)中川一郎先生時代からの関係で、知っていますから。こちらも案内をもらえば、参加いたします。『韓国いやだ、嫌いだ』とケンカしていて、日韓関係はよくなりますか? 『中国いやだ』と言ってつき合わなかったら、日本の国はもちますか? 中国はあれだけの大国になりました。仲よくやっていかないといかんでしょう。

 民主主義は、いろんな考えがあっていいわけです。批判する人がいれば批判すればいい。私は政治家として、信念をもって活動しています。

 5月10日の、韓国の大統領就任式にも行ってきました。『隣国とは仲よくする』。これは、私なりのバランス感覚、政治家としての姿勢は一貫しているんです。世界平和のために努力しない政治家には、政治家の資格はないと思います。極東の平和・安定が、世界の平和・安定にもつながるわけですから。ほかの議員が参加しなくなっているのは、私が言う話じゃない。私は私の信念でやっています」

「朝鮮新報」のホームページでは現在、動画が閲覧できなくなっている。ネットでの反響は大きかったが、鈴木氏は意に介さないようだ。

「FLASH」6/4(土) 6:00配信より引用

◆◇◆

これに「フィフィ」が噛み付いた。

鈴木氏非難の炎はこれだけでは止まない。フィフィさんは続けて、自民党の高市政調会長が、小泉政権時代の2002年9月に書いていたブログを発掘。ブログが投稿されたのは当時の小泉首相が北朝鮮を訪問し、史上初の日朝首脳会談で5人の拉致被害者を帰国させるなど北朝鮮問題がヒートアップしていた時期。高市氏は、この頃、食糧難に喘ぐ北朝鮮に日本から米を送るべきかを巡り、自民党内が紛糾する生々しい様子を綴る中で、当時自民に所属し、外交で存在感を発揮していた鈴木氏について衝撃的な言及をしている

・・・

⇩<高市早苗・政調会長のブログより引用>⇩

当時は鈴木宗男代議士が北朝鮮への米支援を実現しようと必死で、外交部会の部屋にはいわゆる「宗男チルドレン」と呼ばれた若手議員が陣取り、私も含めた反対派が発言しようとすると、後からスーツの裾を引っ張って椅子から立てなくしたり(私はスーツを破られてしまった)、大声を上げて発言を遮ったり、今から思うと異常な状態で、まさに力づくで50万トンの政府米支援を決定したのです。

日本維新の会」はこれを認めてるって事ですね…。


(⇧「維新」の鈴木宗男が、朝鮮総連の総会で「お役に立ちたい!」と語る動画はネットで探せば出てくる。デジタル入墨というやつだ)

◆◇◆

朝鮮総連(北朝鮮系)」にも出席して、「民団(在日本大韓民国民団)」にも出席する。この節操の無さ。この人の場合、要は「金」と「利権」である。自分が「トク」することにしか動かない「ゼニクレージー」だ。

自民党」時代、「新党大地」時代から、金と利権が欲しいという欲望だけで生きてきた「クズ」である。はっきり言って「人間失格」である。こんなクズを応援している「松山千春」も同じ「クズ」である。クズはハゲる運命なのか、ふたりとも、「つるピカハゲ丸くん」である。

私が「フォーク・ニューミュージック業界」で友達になりたくない3人は「甲斐よしひろ」「武田鉄矢」そして「松山千春」である。

甲斐バンドは「ポップコーンをほおばって」とか「氷のくちびる」とか、曲は大好きなんですけどね。人間として、ね。

画像1

画像2

画像3

◆◇◆

■「維新」の議員の「脳」には「モラル」「常識」「コンプライアンス」というものが決定的に欠けているのです。脳の病気なのです。松井一郎や吉村洋文、橋下徹をみればわかります。

■「維新」は日本にいらない! 「維新」は北朝鮮や韓国、中国、ロシアに日本を売ります!

■「維新」は売国奴の集団です!

■この夏の参議院議員選挙で「維新」をすべて「落選」させよう!

■維新は政界の癌細胞です。この日本から「維新」をなくしましょう!

・・・

◆◇◆

■「維新」の鈴木宗男がまたもや「公選法違反」!

日本維新の会の鈴木宗男参院議員が5月にJR新宿駅(東京都)前であった街頭演説で、夏の参院選東京選挙区(改選数6)から維新公認で出馬する立候補予定者や維新の名前を挙げ、参院選の投票用紙への記入を呼び掛けていたことが判明した。公職選挙法は、公示前に特定の候補者や政党に投票を呼び掛ける行為を「事前運動」として禁止しているが、鈴木氏は取材に「(発言は)問題ない」と話している。

維新は、参院選東京選挙区に元大阪市議の女性を擁立すると発表している。この元市議や松井一郎代表(大阪市長)が参加する街頭演説が5月15日に新宿駅前で行われた。鈴木氏もマイクを握り、「女性の国会議員を増やさなくてはいけない」と強調。演説が大詰めを迎えると、東京選挙区では元市議が立候補予定であると伝え、1枚目の投票用紙に元市議の名前を記入するよう訴えるとともに、「2枚目は比例区、全国区です。ここは『維新』と書いてください」と述べた。

鈴木氏は6月8日、毎日新聞の取材に「一般的な選挙の仕組みを有権者に伝えただけ。啓蒙(けいもう)活動なので問題ない」と主張した。公示前でも同じような言い回しで有権者に同種の呼び掛けをさまざまな場所でしていると説明し、発言の撤回や訂正はしなかった。

 今回の鈴木氏の演説動画は、SNS(ネット交流サービス)上で拡散されており、東京都選挙管理委員会には「公選法に抵触するのではないか」といった通報が複数件、寄せられているという。都選管の担当者は「動画を確認した。個別の案件について違法性を判断するのは捜査機関になる」としている。

「毎日新聞」2022/6/8 19:24(最終更新 6/8 20:01)より引用

■「維新」の鈴木宗男は、北朝鮮を応援し、公職選挙法を平気で違反する。「維新」はこんな「犯罪者」ばかりの悪の組織です!反省もしません!

■7月の参議院議員選挙で「維新」をすべて「落選」させましょう!

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。