見出し画像

ラグビー日本代表カラーのタクシーが…



 昨日8月15日、東京駅近くにラグビー日本代表チームカラーのタクシーが並んでいました。仲通りと交差する通りです。


 この日、ラグビーワールドカップ日本代表選手が決まり、東京駅丸の内側から皇居方向に伸びる行幸ぎょうこう通りでは壮行会が行われていたようです。


 隣接する丸ビルの仲通り側には日本代表チームの勝利を祈願する 丸の内ラグビー神社 があります。壮行会の後に代表数人が神社にやってきて、その周りにたくさんの人が集まっていました。(タクシーが停まっていたのはこのあたりでした)


※この日(8月15日)かなり遅めのランチを取って、腹ごなしにこのあたりを歩いていた時に出会った風景でした。(知っていたらランチをテイクアウトに切り替えてやってきたのに…。残念…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?