見出し画像

トライアスロン日記(112):皆生当選、休息&日光観光

こんばんは、YouthK88です

金曜日ですが今日は休みをもらって早めにGW開始、日光へ来ました

朝から移動、東照宮へ行きました

久しぶりに来ましたが、緑が多くて気持ちいい。太陽は出てましたが、涼しくて過ごしやすい気候で楽しめました。

宿は有名らしい「桓武平氏ゆかりの宿揚羽~AGEHA~」さんに泊まりました

昔の風情を残したままところですが、内装は綺麗でとてもいい感じ!

夕飯は小鉢バイキングでしたが、それぞれがとても美味しい!

ゆったりできました。


ところで、昨日コレが届きました
皆生トライアスロン当選!!

灼熱の大会、しっかり準備をして臨もう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?