見出し画像

あなたにとってファッションとは??


みなさん!洋服好きですか?

僕は大好きです照


洋服って自分を表現することもできるし、自分を隠すこともできるとっても便利なアイテムだなって思います。


そこで今回の合同記事では、「あなたにとってのファッションとは?」というテーマで書いてもらいました!!


みなさんはファッションにどんな意味を込めていますか??


アイリ


私にとってのファッションはその日の自己紹介!

私はファッションの系統がバラバラなタイプで、ガーリーなものもボーイッシュなもの、モノトーンもカラフルなファッションも着ます。

ヘアメイクが得意なのもあってその日行く場所、その日の気分で変えるのが色んな自分になれてる気がして楽しいんですよね。

よく、SNSで〇〇にいそうな人コーデを見かけるのですが、同じ人なのにだいぶ印象変わりますよねあれ。

ファッションが変われば見られ方も変わるし今日はこういうアイリです!って表現できるものです👗✨


よし


私にとって、ファッションは「好きな自分になれるもの」!私もアイリと同じで色々な系統の服を着たりヘアメイクをしたりします。もちろんTPOを意識してる場合もありますが、それより「こんな自分でいたいな〜」という気持ちを大切にしています💞

去年のTRPの時も、みんなが好きな格好をしてキラキラしているのを見れたのがとても幸せでした💖💖


たくろう


僕にとってのファッションは、「自分に自信をくれるもの」です!

僕は人からの見られ方に、本当に本当に自信がないんです涙

だから、憧れの人のファッションを真似したり、好きな服を着たりしながら、服装から自信をもらっています。好きな服に見合った自分でいたいという気持ちと、その服を着ている自分にテンションが上がっている気持ちから、いつも自信をもらっています☆☆

以上!ぜひみなさんにとっての「ファッション」も、コメント欄から教えてください♡♡♡


今週もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?