見出し画像

【詩】くだらない日記

7月31日は東京のとある場所でのランチ
肉が食べたかったから焼肉にした
8月11日は山の日だがなぜか友達と海に行った
体中がヒリヒリしたけどいっぱい泳いだ
ものすごく楽しかった
小学生が書く感じの文章の書き方だった
だがそれが愛おしくも思う
難しいよね文章って
オリジナリティーもがないといけない
一生使わないだろう熟語だってある
それを使えばいいってもんでもない
俺が書いてきた詩もしくは詩みたいなもの
今思えば日記に見えなくもない
なんだかんだ稚拙な文章になってしまう
それでも見てくれてありがとう

#詩のようなもの

この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

もしサポートがあった場合、生活費や活動費として使用させていただきます!