見出し画像

日曜日

日曜日

休み

休みは、休みの気持ちで過ごしたい

落ち着かない

気持ち悪い

気になる

ぼーっとする

気持ちを切り替えたい

無心

いい意味で忘れてしまいたいこともある。

人生を考える

今を生きる

人生楽しんだもん勝ち

早起き

ゆっくりな感じ

二度寝的な感じ

眠い

いい天気
暑い

観葉植物を植え替えた。
パキラ
もう、だめかもしれないけど、根付いて、新芽が伸びてくるといいな。
どうだろう

ちょっと休んだ

嫁さんの実家

出かけた
嫁さんの両親も一緒に

嫁さんの妹さん家族の家

お昼ご飯
すぎのやに入ろうとしたけど、混んでるというか、呼ばれない雰囲気だったので、やめた。
あれは、無理だったと思う。

大平山
大平山神社
嫁さんの妹さん家族も、一緒に行ってきた
けっこう大変だった。
階段、きつかった。
御朱印
よかった。

あじさい坂
あじさい、きれいだった。

パワースポット

お昼ご飯
大平山のところの休憩所
そば、
玉子焼き、おいしかった。
だんごもおいしかった

大平山、思っていたより、けっこう登るのがきつかったので、運動不足を感じた。
定期的に、継続して、ジョギングとか、何か、運動しないと。
嫁さんもつらそうだった。

嫁さんの妹さん家族とは、大平山で、さよならした。

移動

壬生
コストコ

カインズホーム
息子くん、買い物
学校で使うビニールテープ

コストコ、混んでいた。
人が多いのは、苦手

嫁さんの実家

帰ってきた。

ちょっと休んだ

夕飯
嫁さんの実家
食べてきた。

人生を考える

そういうふうにできている

生きていればなんとかなる

今を生きる

人生楽しんだもん勝ち

好きなものを考える

考え込まないようにしたい

何も考えない

無心

ぼーっとする

気にしないようにしたい

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

眠い

快眠したい

いい夢を見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?