見出し画像

明太子の赤いヤツが目に入ったら悶絶するから気をつけて。

かっら辛い明太子をご飯に乗せて食べてました。


その時、明太子の辛い赤い奴が何かの拍子に飛んで、目に入りました。


みなさん。

明太子の赤いやつが目に入ると悶えます。


いった痛いです。


ビビります。

ビビるほど痛いです。、


あえて大袈裟に言います。


悶絶。



明太子の赤いやつが目に入ったら


目もげます。


もげ目になります。


もげ目、交換したろかなって思います。


みなさん、明太子食べる時、気をつけてください。



けど、2位です。


目に入って痛いもんランク2位です。


1位は別にあります。


もったいぶってもあれなんでいいます。


1位はエアーサロンパスです。


通称エアサロ。


エアサロ、絶対目にかけたらダメです。


高1の時、目の周りが筋肉痛みたいになったとき


アホなワイは目にバーってかけました。


はい。


目、死にました。


目死。


ほんまあのときは


10分くらい目開けれへんくて。


悶えに悶えました。


ぐえーっ!


っていいました。


人間、目痛すぎたら


ぐえーっ!


っていいます。


覚えておいてください。


目死=ぐえーっ!


です。


はい。
悶絶。



明太子の赤いやつを目にくらったとき、


嫁は横でゲラゲラ笑ってました。


そして、一言


アホやなー


はい。


いただきました「アホやなー」


はい。


悶絶=アホ


です。



モゲ目=アホ



です。




目死=アホ


です。



はい。


現場からは以上です。




・こぼれ話

目大事にしてこ。


・最後に一曲


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この経験に学べ

最後までお読みいただき、ありがとうございます!サポートしていただいたお金はビールかスーパーカップかおむつ代に使わせていただきます。 これからもゆるく頑張らせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。