きょうのらいぶについて

 今日のらいぶは、ちるちゃんと輝夜結ちゃんが体調ふりょうでおやすみでした
みこちゃんと2人でライブ2ほんまわしをしました

かみゅは、学業のためライブを1しゅうかんほどお休みしていたためひさしぶりのライブでした✒︎
とてもがんばりました 
みこちゃんは2/11にくわわった新メンバです
それなのにデビューから1しゅうかんごに3にんたいせい、そしてきょうは2にんたいせいで、とても大変なスケジルです それをこなしてくれていることごめんねとありがとうでいっぱいです 

しょうもないライブなんて死んでもぜったいしたくないし、でもやること覚えること考えることなおさないといけないことがたくさんであたまはきゃぱおばーだし、不安だしたいへんでした
1ぽんめと2ぽんめのあいだ大泣きしてしまいました みこちゃんと2人でなきました
みこちゃんのこと、グループのせんぱいとしてひっぱていかなきゃなのに、みこちゃんをあんしんさせたいのにまだかみゅはよわくて、ないてしまった

ふたりでのらいぶ、ふあんだったけど、たのしめました! ディストラクションシンデレラの普段はお互いの肩に手を置き円になるところをきょうはふたりだったのでだきついたりしてみたよ  今日見てくれてたおきゃくさんに、ふかんぜんではあるけどれどふかんぜんなりの精一杯が伝わってたり、たのんしんでもらえてたらいいな~とおもいます

ライブが終わった後『がんばったね』と運営さんにおかしをもらったこと、みじゅさんにアイスをかってもらったこと、うれしかった!ライブが終わった後みこちゃんもかみゅも呆然としていましたがみじゅさんが『アイスを買うけどたべたいひとは外に行くよ』と声をかけてくれた際には2人でトットコテチテチと着いて行き外に出たのはすこしおもしろかったです

メンバーが欠けることってとても大変なことだし、慣れたくないです
でもメンバーが2分の1しかいない時でもみこちゃんと本気でライブに向き合えたこと少しカッコよかったとおもうし、きゃぱおばーのがんばりをできたこともうれしかったです
かみゅはなきむしなので今もきょう1にちで得たたくさんの感情をおもいだしながらすこしないています
きょうはいっぱいごはんをたべていっぱいねます🍙

あしたも2人ライブの可能性が大いになります❕きっと今日よりはちょっぴりつよいかみゅとみこちゃんでがんばれるよ
あしたは大きなステージでのライブです
見にきてくれたらうれしいな
まっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?