見出し画像

メンバー紹介【輝夜結ちゃん編】

 本日は輝夜結ちゃんについてです❕
たこしょうかいをします(ᵔᴥᵔ)🖋
なまえわ(かぐや ゆい)とよみます
かぐやひめなんだとおもう🌙🐇
メンバーカラーはムーンパープル💜
現役看護師件アイドルですごい、
ユラネオのおねえさんです
たんじびは9/28です🎍

輝夜結ちゃんはユラネオの初期メンバーで、かみゅのたいせつな同期です
輝夜結ちゃんはおうたがじょうずで50にちきかくでは毎日お歌を歌ってTikTokに投稿しています🎤 #かぐやのおうた  でチェック!
かみゅ、輝夜結ちゃんと2人で歌うパートってすごい気持ちよく歌えるから2人で歌うの好き 新曲のミラクルガールの最初の部分は輝夜結ちゃんと掛け合いみたいになっているのだけどそこも可愛くてすき^_^
あと輝夜結ちゃんはメイクがじょうずです♡
メンバーの生誕祭のとき、そのたんじびのメンバーにメイク寄せててほんとにすごいとおもった 激似神quality★ミ

輝夜結ちゃんの好きなところは脳みそを使わずに話すことができるところとアイドルへの姿勢でふ
ところで、なんで輝夜結ちゃんのことフルネーム
呼んでるのかわかってないけどこれからもきっと輝夜結ちゃん呼びだとおもいまつ
ずっといっしょにいてください☪️

ヤバイこれ、ユラネオぷれでびゆのときの写真です 
カラコンお揃いだ('◉⌓◉’)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?