見出し画像

メンバー紹介【ちるちゃん編】

 本日、愛満ちるちゃんについてです
たこしょうかいをします(ᵔᴥᵔ)🖋
なまえわ(あいみ ちる)とよみます
メンバーカラーは伸び代グリーン💚
ユラネオの新メンバー高身長ぼぶ
ポムポムプリンがすきです🍮
たんじびは7/30です☀︎

ちるちゃんは2/11にユラネオに加わったばかりの新メンバーです❕
ちるちゃんは絵を描いたり文字を書くのが好きみたい!50にちきかくでは新聞やメンバーの自己紹介などのスケッチをしています#ちるちるあ〜と でチェック👍
毎回工夫がされていておもしろいぽょ❕

ちるちゃんはとても頑張り屋さんです
ユラネオのことを大切に思ってくれていて、ライブをよくする為の行動を惜しまず努力しているいんしょう(^.^)
ちるちゃんの成長見逃さないでね★ミ


歌もじょうずです 声がかっこよくて素敵
あと、おしゃべりをいつもしてるから話すと楽しいとおもいます

そういえばカミュ生誕のときちるちゃんにもらったお手紙、封を開けようとすると心臓がドキドキしてしまうからまだよめていません いつかちゃんとよむね


ゆっくりでいいんだよなにごとも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?