メンバーしょうかい【かみゅ編】

本日は私甘脆かみゅについてです🎀
じこしょうかいをします(ᵔᴥᵔ)🖋
なまえわ(かんぜい かみゅ)とよみます
甘って漢字をどうしても名字にいれたかつた
メンバーカラーはまどろみぴんくで、ライブではだいたいはーふちゅ!いんをしています
たんじびは2/14バレンタインです🍫
すきなたびものはパフェ、すきなものはぬいぐるみとセボンスター、あとイルカです🐬およふくもすきです すきなおよふくブランドはmezzo pianoとかNILE PERCHとかaxes femme kawaii 、PINKHOUSEとかです 
本もよみますえいがもみますおんがくもききます 好きな作品を教えてつまらなかった!といわれることはくるしいです いつだって芸術に救われています noteをかくことが好きです ほしい能力は時を止める能力です 
かみゅはユラネオのにっこりふわふわくいしんぼうあかちゃんをしてます★彡
ライブ中の魂の扱い方がさいしょはわからなかったけれど最近わかってきたよ❕❕ユラネオの好きな曲は『未明』と『胡蝶の夢』てす 感情ドバドバ系の曲ではらいぶちゅよくしんじゃいそうになり〼
写真だとおすまししがちだけれど実際はよくにっこりします❕最初はキンチョするけどお話しすることとてもすきてす 笑い方はたぶん海外の赤ちゃんみたいなかんじです
かみゅのことこれからもたくさんしってね、すきにさせちゃうもん❕

˗ˏˋ きみのとらうまにしてね♡ˎˊ˗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?