見出し画像

まだねむくない

く ヤホー かんぜいかみゅです

もう師走ですね 君はせかせかと忙しいひび、送っているの?  

 12月といえば、クリスマスかも🎄
プレジデントをサンタさんからもらえるのはいいこだけらしいですね
去年のクリスマスはお花をかいにいきました
じぶんがいいこかわるいこかわからないから、すき?きらい?みたいにいいこ?わるいこ?って花占いをしようとおもったからです
お花屋さんにいってピンクの薔薇をかいました でも、お花をごかんで楽しんでいるうちに、いいこかわるいこかなんてどうでもいい!なぜなら花がきれいだからね❕❕❕となったので花びら占いはしませんでした

  急にはなしゎ逸れますが
どうにかなってしまいたい!と思うのは珍しいことじゃないんだとおもいます 破壊願望的なやつ!  それって救いじゃないし虚しいことだと感じるけれど、どうしようもない世界じゃないですか、さいあくをほんの少しだけ期待してしまうことなんてかみゅもあるよ いつか後悔したゃうんだろなと考える余裕もないんだもん

 もう今年もおわっちゃうのかな?先日メンバーに年末だからおおそぅじをしてて…とはなしたらまだ年末じゃないといわれました すこしまえまでむりやり1ねんをそれっぽくきれいにまとめあげる様にかんじてねんまつは好きじゃなかったけど、それって堕ちすぎないためにだいじだなと今は思えるようになりました

 きょねんのいまごろはアイドルに来年なれるんだな🎶となってたのでいままででいちばん来る年に期待を馳せていました 今の私はどっちかというとキンチョしてます 2がつに生誕祭がひらかれるからかな ふだんの物販も含めじぶんがどれくらい愛されてるのかわかることすごくこわいです でもそんなこと考えてもしかたないし、じぶんのまもりたいことをまもりつづけてアイドルでいることをずーとたのしんでいたいとおもいます
かみゅちゃんならわかってくれるかも!と思ってくれたきみのことちゃんとわかるよ

あしたは事務所しゅさいだよー
おぼえがわるいかみゅだけどひっしに楽曲交換のきょくおぼえたよ★みてほしい^ ^まってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?