メンバー紹介【あむちゃん編】

 本日動音あむちゃんについてです
たこしょうかいをします(ᵔᴥᵔ)🖋
なまえわ(どっと あむ)とよみます
メンバーカラーは水色🐬(当方iPhone7使用ちゅのため水色のハートがつかえません😿)
ユラネオの金髪ボブ♪
あむちゃんはアニメやゲームがすきです🎮
あとメロンパンもすきみたい
いつもあまくてえいようがすくなそうなものを、たびてる❕
たんじびは12/13です🧁

あむちゃんはげんざい活動休止中のメンバーです
あむちゃんはいっしょにいるじかんおおくていつも手をつないてくれたり、論点ズレてるかみゅのなやみをしんみになってきいてくれます 大丈夫❕ってしてくりる
だからあむちゃんが活動休止ちゅあむちゃんがそばにいないじかんわどうなっちゃうんだろ😾⁉︎とずとおもっていましたし、あむちゃんにもしんぱいされました ウー

あむちゃんのことひとりのアイドルとしてカッコょぃとおもいます
あむちゃんのアイドルに対しての精神はまっすぐで一緒に活動していてきもちいです  
ドットアムちやんの声がいいとよく耳にしますが、わたしもそうおもい〼
うたってみた、おどってみたもとくいぶんやとおもう🎤✨

あむちゃんはすぐさみしくなるから、あえないじかんはしんぱいしています ぶじでいるか? あむちゃん 


いいこにしてまってる>_<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?