すきなこと、もの、ひと、瞬間


みなさまこんにちは
カミュです★彡

なんだかふと、今自分のすきなことやたいせつな瞬間がいつのひかのカミュにはそうじゃないかもなと思ったら怖くなったので、少しですけれどいまのかみゅのすきなこと、もの、ひと、瞬間をここに記しておきます🐬

・少し古いモールのフードコートにあるおばちゃんたちが働いているポテトとかラーメンとかメロンクリームソーダを売っている所

・てんきが不安定なひのコインランドリー

・不謹慎かもだけど、はなぢがでること

・スクリーンに投影された文字が人の身体に 透けたとき

・学校にキャリーケースを引きずっていくたび、家出?と笑って聞いてくる心理学の先生

・だいすきな短歌をおもいだしながらケーキ屋さんのケーキを持ち帰ること

・いるかの発する超電波が人間にはわからないこと

・別れ際に『おやすみ』っていうこと

・見た夢だけ記録するアカウント

・秘密が契約になる瞬間

・本を買うときどの本を買うか表紙の見た目に全振りすること

・音楽用語の『Tacet』

・たまたまみつけた教会のおおきな十字架が夜になると光ること

・水族館やパーキングエリアのおみやげうりばと、おみやげうりばによくある小瓶に入った砂

・かぜを引いた時にだけたべれるスーパーのくだものセット

・ピヨリーナやブレスレットなどの細々としたものが景品のクレーンゲーム

・白いチューリップはあんなに純白できれいでかわいいのにお店で売り物として売るには本当は縁起があまり良くないこと

・顔はめパネルで写真をとること

・アイスクリームにたべっこどうぶつを載せて牧場をつくること

・何の形を示しているのかわからないクッキーの型

・たくさんのレースやビーズ、ボタンが無造作に仕舞われたおどうぐばこ

・朝に打ち上げられる花火、そのときに少し震える脳みそ

・おまつりにあるあんず飴やチョコバナナの屋台の、じゃんけんにかったらもういっこもらえる仕組み

・動物病院にたまにいる洗濯ネットにいれられたいぬやねこ

・四捨五入したら遺書みたいなこのnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?