ぷろでゅさー紹介【みじゅさん編】

 本日はユラネオの🅿️みじゅさんついてです
たこしょうかいをします(ᵔᴥᵔ)🖋
おなまえは 西野みじゅ (にしのみじゅ)さん
猫がすきです🐈‍⬛キティちゃんとかもすきです
ラーメンもすきです🍥
黒髪ボブ姫カットです
たんじびは9/20です🍰

みじゅさんはユラネオのぷろでゅさー、偉大なひとです👑
かみゅはみじゅさんにユラネオのめんばーとして受け入れてもらえていなければこうして生きていられなかたのぇ、かみゅのじんせいのkey personだとおもいます🗝

みじゅさんのすきなところは、自分をりかいしているところ(これはすごいかみゅはできないから)、たくさんお話を聞いてくれるところ、本気でユラネオのプロデュスをしてくれているところ、ネコをみるととても嬉しそうなところとかです

オーディションの日、ぜったいここでアイドルになるんだ❕と決意を決めて臨みましたが歌もだんすも上手じゃないし、なにより、ここでアイドルをしたい😿と大泣きをしてしまったので落ちたかな…とトボトボかえりました

でもかこのトボトボしたばかりみて帰ったわたしへ
じつわ❕そんなかみゅを評価してもらえてみじゅさんの元であいどるになれたよ❕よかったね〜
かみゅおおきなせんたくするとき間違えがちだけどアイドルグループえらびのせんたくは大正解だたかも、うれしい 

アイドルのみじゅさんは自分の魅せ方をりかいしていて、堂々としていて、かっこいいです
自然とみじゅさんにしせんがいっちゃう
ぷろでゅさーのみじゅさんはユラネオ全体やメンバーの進むべき方向性を的確に察知して教えてくれたり、らいぶぱふおまんすのアドバイスをくださったり、日々の音源の制作とか数々のおしごとをこなしてくれています 
どちらのみじゅさんも尊敬しています

私は私をアイドルにしてくれたみじゅさんに、今も甘脆カミュを育て続けてくれるみじゅさんに、いつかおっきい恩返しをしたいです

一度、かみゅのことを一生お世話をしてくれるとポロっと言ったみじゅさんに、かみゅはいじわるだからいつも『みじゅさんはかみゅのこと一生お世話してくれるんだもんね♪』といってます
うふ、だってそれ以上の幸せはないと思うからです

うニャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?