とらうまってほんとにただしい?

みなさまこんにちは
カミュです(^ω^)

びらくばりのちょくぜんにとりました


私は
『きみのとらうまにしてね❤︎』というキャチコピーを掲げています
私はこのキャチコピーにとてもまんぞくしています!なんかカミュぽいし!
理由はこれねー🎶

でも時々、とらうまにしてね❤︎のキャチコピー、ほんとうに正しいのかな?と不安になるトキもあります 
キャッチコピーに、正しいも間違いもきっとないのでしょう
ですがカミュは、トラウマよりすきのきもちのほうが綺麗なことを知っています
トラウマの先にあるのは憎しみとか、どうしようもない無力感なのかもしれないな〜とお布団の中で考えます
きみのとらうまになった暁にはバッドエンドかみゅになってしまうのかな〜、とらうまは君への呪いすぎる?
ん〜、でも永遠になる方法はやっぱりこれであっていたんだとおもう!


わんまんまであと29にちのかみゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?