見出し画像

スポーツ忙しいな!

スポーツ観戦大好き野沢菜です

バスケいよいよ決勝+3決
ラグビーW杯開幕
サッカー代表ウィーク

重ねてくるなぁ。

今日は特に。

今日夜の予定
17:30〜バスケ3位決定戦🇺🇸対🇨🇦!
20:00〜ラグビーW杯緒戦🇯🇵対🇨🇱
21:30〜バスケ決勝戦‼️🇩🇪対🇷🇸

朝はサッカー日本対ドイツ🇩🇪
ラグビー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿対🇦🇷

おいおい‼️

まずはサッカー
ドイツホームで日本戦の時点で凄い設定。そしてこんな結果。もう長年観ててもまさか過ぎる凄い試合。時が経つってこんなことなんですね。(結果はニュース等でどぞ)

ラグビー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿対🇦🇷
全てにおいて因縁の対決が緒戦からという凄いマッチメイク。🇫🇷対🇳🇿の8万人も凄いマッチメイクだった。書き出したらやはり凄過ぎる。そして今夜ついに姫野くんの日本代表が試合。「世界に魅せる準備は出来ている‼️」って気合いの緒戦。

バスケ大詰め
3決北米対決。これは決勝このカードかもなんて思った人が多かったんじゃないかな?モチベーションはどうか分かりませんが。凄いマッチメイク。しかもカナダ有利にも感じるし。
そして決勝。ドイツ🇩🇪対セルビア🇷🇸
河村くんをびびらせたあのドイツ、あのシュルーダー対実績十分210センチ以上が4人のセルビアの戦い。今回はドイツに肩入れしてるけど、準決勝みたいな戦い方だとセルビアむちゃくちゃ強い!どちらが勝ってもパリオリンピックのイメージも少しずつ見えてきて楽しいだろうな😀日本も応援してます!泣かせて欲しい!

これにプロ野球やメジャーリーグまで追いかけていたらパンクする流れ。なので大谷翔平サンにはしばらく休んでもらいたい。山本由伸のノーノーも凄過ぎる!2年連続か!って騒ぎたいけどちょっとおやすみ。

何はともあれ書くことで一旦9/10のココロを整えることに成功した感じの野沢菜。

姫野くん松島幸太郎くん!
むちゃくちゃ応援📣するぞ!

昼間に休むしかなかろうもんジャパン代表候補
野沢菜でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?