【コールドプレスジュース】私のオススメレシピ17選

画像1 ファスティングをする時に欠かせないコールドプレスジュース。毎回のブレンドが楽しみでしょうがない。たまに冒険しすぎて不味いジュースになることも。。。ここに上げたのは美味しかった私オススメのジュースレシピ! トップ画像はビーツ入りジュース。ビーツはちょっとクセがあるけど、組み合わせる野菜や果物で飲みやすくなる。オススメブレンドは【ビーツ+トマト+人参+ぶどう+リンゴ】レモンをチュッと絞って。写真にはリンゴを入れ忘れた。
画像2 【ケール+レタス+リンゴ+みかん+人参+生姜】 生姜を入れると、キリッとした辛さで、シャッキリ目覚めるよ。
画像3 腎臓デトックスのファスティングで飲むと良い、超酸っぱいクランベリージュース。それをいかに美味しく飲むか、毎回試行錯誤。 結果出来上がった完璧ブレンドは【ぶどう+イチジク+クランベリージュース】 ぶどうは皮ごと使う。 ポリフェノールたっぷり♡ 血液サラサラ、美肌、疲労回復...etc 効果色々期待♫
画像4 ケールと芽キャベツの間の子“プチベール”、なんだか最強にも思える野菜の“葉っぱ”を発見!さっそく購入してみた。【プチベールの葉+ケール+キャベツ+人参+リンゴ+ヤーコン】最強野菜の最強な組み合わせ! これ、何杯でもいけちゃう美味しさ💕
画像5 【トマト+オレンジ+桃 】夏のお気に入りブレンド。贅沢に桃🍑 やっぱり桃が入るとワンランクアップな味になる。
画像6 【キャベツ+人参+リンゴ+トマト】シンプルが一番だったりする。
画像7 【キャベツ+ぶどう+リンゴ 】キャベツはキャベジン、ビタミンU。胃に優しい〜
画像8 甘さ控えめの組み合わせは【ケール+リンゴ+人参+生姜】。自然な甘みにキリっとした辛さが癖になりそうな大人な味。100年前のイギリスの生地をコースターがわりに置いてみた。ジュースの色とのバランスが優しく調和していて良い感じ。
画像9 【ピンクグレープフルーツ+人参+リンゴ+パイナップル+トマト】ココナッツオイルをプラスしてトロピカル風味。MTCオイルよりもココナッツオイルの方が風味が残ってて好きだなぁ〜
画像10 【人参+リンゴ+ケール+ヤーコン】オリゴ糖の王様、腸活の味方のヤーコン。 さて、お腹の反応はどーかな?期待しよう。
画像11 【人参+パイナップル+洋梨】パイナップルときたら、ココナッツ! ココナッツオイルを入れてトロピカル気分。テンションあがるよ〜
画像12 【人参+リンゴ+オレンジ+金柑】かわいい金柑、ちっちゃいけどビタミンCいっぱい!
画像13 【リンゴ+トマト+ピオーネ+プラム+クランベリージュース】ぶどう入れると甘くなって、主張強めの酸っぱいクランベリージュースが丁度良くなるのです。
画像14 【大根+人参+リンゴ+伊予柑】大根は胃腸の働きを助けてくれる、って事は便通も期待できるか⁈
画像15 【スチューベンぶどう+キャベツ+人参+リンゴ 】このぶどう、シャインマスカットのおばあちゃんというだけあってと〜っても甘い!糖度20%以上。
画像16 【リンゴ+赤パプリカ+黄パプリカ+セロリ+レモン】セロリの独特な感じ、好きじゃない人もいるよね。でも、レモンをちゅっと絞っただけで、あら不思議!爽やかに〜
画像17 【伊予柑+人参+リンゴ】伊予柑といえばビタミンC。免疫力アップ、風邪予防、美容効果などなど。寒いこの時期いっぱい取りたい果物の一つ🍊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?