見出し画像

【マレーシアの始まりは1,000円】

【マレーシアの始まりは1,000円】
これホントです!

私のトレード人生の始まりは1,000円でした。

そもそも私は
トレードなんて興味もなかったんですよ。


けれど、

看護師として働きながら
このままじゃ4人を育てていけないな・・・

と思ってトレードの勉強をしました。


トレードって聞くと、
お金がたくさん必要っていうイメージを

持つ人たちがほとんどですよね。


でもそんなことないんですよ!

だってそしたら、
私は当時、お金が全然なかったので
出来なかったはずです☺️


ライブでもよく話しますが

私は本当に1000円という少額から
トレードを始めたんです✨


トレードって難しいんだろうな。
お金がたくさん必要なんだろうな。
私には無縁の世界なんだろうな。

そう思っているママたちって
たくさんいると思います☺️

でも、本当は皆さんのイメージとは
違うものなんです。


女性の様々なライフステージの中でも
スキルひとつで稼ぎ続けられるもの

これがトレードです。


このスキルを身につけたい女性は
いつでも私が相談にのるので

DMに「相談したい」とメッセージを下さい☺️

資料などをたくさんプレゼントします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?