見出し画像

【どうせ私なんて。そんな事ない‼️】

【どうせ私なんて。そんな事ない‼️】
シンガポールでの集合写真📷✨

ここにいる人達は私を含め

為替取引の世界に
初心者から飛び込んだ行動力のある女性達です😊

バックグラウンドは様々。

お金に振り回される人生から
一歩踏み出し

全員が世界を飛び回れる収入を
手に入れました✨

私達に特別な能力があるわけではありません。

ただ

人生の中でここぞという時に
覚悟を決めて学び続けた結果です😃

私はこの素敵な環境に出会う前

シングルマザーだから
ひとりで頑張らなきゃと

ふさぎ込んで生きてきました。

どうせ私の苦労なんてわからないでしょ。
どうせ私の孤独な気持ちなんて他人事でしょ。

そう思って生きてきました。

けれど

投資の世界に飛び込み
出会ったここにいる人達は

そんな私の心に寄り添い
私の話しに耳を傾けて

一緒に泣いてくれる。

そんな仲間です✨

そんな夢のような話。。。
と思う人もいますよね。

でも、
本当にあるんです☺️

シングルマザーの皆さん
看護師ママの皆さん

あなたは決してひとりではありません‼️

どん底から這い上がり
豊かな生活を手に入れた私達がここにいます。

ひとりで悩み
孤独に涙を流す必要はもうありません。

どうしたら
今の苦しい生活するを抜け出せるのか
一緒に考えずましょう。

みんなで力を合わせれば
必ず光は見えてきます✨

シングルマザーだって
看護師だって

豊かな生活を手に入れていいのです。
みんなで幸せになりましょう😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?