見出し画像

【ママの理想のママになる】

【ママの理想のママになる】
写真の生徒さんは、
1週間で10万円を稼げるようになった
ママさんからのメッセージです✨

お金に余裕が出ていて
心に余裕があるのも感じますよね。

ママ達の理想ってまさにこれだと思うんです!


今、日本はGW真っ最中。
みなさんは、どんなGWを過ごしていますか?


私が看護師をしていた頃は
病棟にGWはないのでいつもと変わらずに仕事。

そして子供たちはお留守番。
子供達にも申し訳ない気持がありました。

周りが楽しいGWを過ごしているのが
羨ましくて仕方なかったです。
(まぁ、休めたとしても旅行に行くお金なんて無かったんですけどね!)


いつかは、こんな生活から抜け出すんだ!
とか思いながら病棟で働いていました。


現在は、トレードのスキルを身に付けて
マレーシアで心に余裕を持って
4人の子供たちと暮らしています✨


ママ達の強い味方になってくれるトレードを
勉強してみたいなら
いつでもDMしてきて下さい。

本当のトレードというものが
どんなものなのかを伝えます!


自分の理想とするママになりましょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?