見出し画像

東亜重工な蓄光キーホルダーリリースしました

新商品でございます!!

去年購入した東亜重工フォントを活用したくて、キーホルダーを作りました。
基本的にクルマ関連のお客さんしかいないので、スマートキーに付けるのを想定しつつ、東亜重工っぽい感じを出してみました。

本田式無線伝達智能鍵開閉装置

室内照明でも光りますが、UVライトを当てるとめちゃくちゃ光ります。

レジンクラフト用のUVランプに当てる
めっちゃ光る

当初は普通の白文字だけの予定だったんですが、ちょうど蓄光フィラメント買ったところだったので、蓄光版も作ってみたという。

ただの白いやつ

まぁ、蓄光版しか売れてないんですけどwww
東亜重工で蓄光ってところがウケたみたいです。

ホンダ以外にトヨタ、マツダ、スズキとかもあるので、是非おひとつ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?