見出し画像

ねばり強く 自分に立ち返る

とっても寒くなりました

今日は
オンライン講座を受けました

以前から
お世話になっている
大好きな講師の方

ムダなく
私からでるコトバで
私に返してくださる

そんな講座

日常を
どう生きるか

ねばり強く
諦めずに
自分と向き合うか

どうしても
逃げる方法を
選んでしまう私

そして
その逃げを選んだ
自分を卑下する私

その自分のクセを
またマイナス評価するのではなく
そこで気づくこと
意識すること


時代は変わる今

乗り遅れたくない

そんな思いばかりが
頭の中で先行していました

自分に立ち返り
私自身をみつめてあげよう

そう
優しい気持ちで
感じています

今日も
ありがとうございます


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?