見出し画像

\あんやす/  イタリアンで息子とデートの話。

こんばんは。あんこです。
イタリアンのお店で、息子とランチデートをしてきました!

小さい時によく行ったお店でしたが、久しぶりの来店です。

本格的なイタリアンレストラン

デート先は『ピッツェリア マルデナポリ 世田谷本店』
ブルーと白基調とした、2階建てのおしゃれな一軒家レストランです。
イタリアから輸入した薪窯で、本格的なナポリピッツアが楽しめます。

ピッツェリア マルデナポリ 世田谷本店

今回はオーソドックスに、ピッツア マルゲリータとパスタ アマトリチャーナを注文。
ピッツアは、もっちりした生地の表面はパリッとしていて、薪の香ばしさを堪能できます。
パスタはトマトソースが絶品です。

空腹すぎて、写真を撮る前に食べ始めてしまいました…。
気が付いた時には、お皿が空っぽ!
やっぱり出来立てのアツアツで食べるのはサイコーですね。

慌てて撮ったデザート

今日はランチコースのデザートでしたが、スイーツが充実していています。
入ってすぐのショーケースには、季節のタルトやシフォンケーキが並んでいて、全部食べたくなっちゃう!

テイクアウトすれば良かったなぁ…

受験のストレスから解放された息子はいつもより饒舌で、貴重で幸せな時間でした。
今度は、家族で行こうと思います。

\あんやす/(案ずるより産むが易し)で美味しいひとときを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?