見出し画像

230123 ステップ(新種目)・午睡のスゝメ

ステップ
13:18、最高67回
スナッチをヤメて始めたステップ
腰を落として片足を抜重し
次の瞬間に反対の脚を抜重
先に抜いていた脚に体重を戻し
高速でスイッチさせる


眠気が強いと
少しボヤッとシた時に
夢みたいなモノを
視ませんか?

白昼夢って云うのかしら
マイクロスリープなのかなぁ
あの身体から心が
抜け出ていく感じ

今日伝えたいのは
午睡のスゝメ
ナのです(・ᴗ・)v

時間帯は人それぞれ
ご事情も有りましょう
僕の場合は
ワークアウトが終わって
乾いた身体に
野菜やら蛋白質やらを
与えて珈琲や紅茶
冬は白湯などを楽しんで
その後に来る
あの

身体から魂が
抜け出ていく感じを
キャッチしたら
オシッコして
寝転がる訳です

始めのうちは
僕だけ睡いのかな
加齢なのかと
訝しんだのですが
意外とシエスタ仲間が居て
午睡の話題が有ったので
いまmixiがクローズドだったら
間違い無くコミュニティー
創っていただろうなぁ

あれ?
今はmixiって
紹介不要でしたよね
クローズドの頃の
あのオボコい感じが
何となく好きだったなぁ
誰かが大まかに判っていて
紹介者が掴める感じ
あぁ~あの方のですか~
って感じが好かったなぁ


ここから先は

492字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?