見出し画像

221222 ゴールド!

多分
初めてだと思う
19の頃に取って以来
多分
無かったと想う

取得以来
ほぼ毎日の様に
ハンドルを握り
多種多様なクルマに
乗る機会を得てきた

馴れぬクルマも有りました
慣れぬ道路環境も
為れぬパッセンジャーに
熟れぬ後部座席
故か
成れぬ優良ドライバー

その称号は僕のような
オットリ∩オッチョコチョイには
遠く輝く夜空の星
の様にも想えて
1人涙で枕を
濡らしていました

…( ・_・)…

…( ・ ・ )…

…(・_・ )…

ソレほどでは無いか…(-_- )

ぅわぁたしの記憶がたぁしかなら
(鹿賀丈史風)
30年ぶり1度目な訳です

感慨深いです(>_<)ノシ
一つずつ1つずつ
自分のオカシな処を
不遜な処を
直してきました
その結果ならば
…こんな嬉しい事は無い…!
(@ア・バオア・クー近所)

こんな
オットリ∩オッチョコチョイに
みんな
よく乗らせたよなぁ
自分のクルマ
僕なら乗らせないかも( 艸)

僕には分からない
何かが僕に有ったのかしら
今とナっては
知る由も無いけろ
他に考えられないなぁ…

ここから先は

493字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?