221014 大森駅前上陸・standing dead rowing

来ちゃいました大森
大田区の“大”の方ですよね
“大”森と蒲“田”
駅前は迎えに来るばかりで
歩いたことは
案外無かったかもなぁ
少し離れた
大森海岸や平和島は
大森駅前より
たくさん来ているかもなぁ

その街の空気は
ソレゾレ違うから
駅舎から出たら僕は
シッカリ深呼吸スるんだ
そうすると僕の異物感が
少し消えてくれるんじゃないか
そんな事を考えます

オバケ級に大きなスーパー
乱立している地域ですね
お買い物には苦労シなさそうね
大森海岸まで足を伸ばせば
更科も在るし
更に足を伸ばせば吉田家も
こりゃあ蕎麦
事欠かないじゃないですか!
素晴らしい地域です(言い切り)
アップダウンも無いよなぁ
歩いたり自転車で移動出来ちゃうから
大井町から蒲田くらいまで
平坦なのかしら
素晴らしい地域です(・ᴗ・)!

歩くと地元とは違って
人の顔付きが違うような気がシます
多分、気のせいですが
内に烈しいモノを秘めた
そんな顔付きです
商店街の歩道に斜めに乗り上げた
ウィッシュを見て
コレは地元じゃあ見ない光景だ
と想いました
降りてくるユックリ動作の老夫婦
タマリマセン大好物です
話し掛けそうにナりました
お店をナサってて仕込みの時間だろうなぁ
あの開けっ放しのリアハッチは
誰が閉めるんだろうなぁ
あの階段を上り下りスる時間が有れば
ウィッシュ盗られちゃうよなぁ
でもコレで毎日を過ごしているのなら
治安はイイ処なんだろうなぁ
存外にも地元から
アクセスも良くて
駐車場も調ってるし
ちょっと買い出しになんて時は
大井町よりドライバーには
都合がよいかも知れませんね

standing dead rowing 16kg
18:06、最高56回

ここから先は

944字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?