見出し画像

dumbbell jerk press・モントレーおばさんとおおきなメガネ

dumbbell jerk press 12kg
スタンスを肩幅に立ち
片方の肩の真上にダンベルを構え
全身で弾き飛ばすように直上に挙上
腕はロックまで伸ばさず
跳ね上げ速度が失われたら
肩まで自然落下させ
スタートポジションまで来たら
弾き飛ばすように挙上
コレを繰り返す
20秒8セット10秒インターバル


モントレーおばさんとおおきなメガネ

モントレーおばさんは いくつなの?
と きくのは しつれいですよ
モントレーおばさんは
ピザのモントレーが すきすぎて
ついたアダナなのです
アダナって なにかって?
それはキミが もっとオトナになったらね
オトナって なにかって?
それはキミが なんどか こいをして
なんどか なみだして
そしてキミが おおきな なにかを きめたらね

カンワキューダイ

モントレーおばさんには
こまったったことが あるんですって
ソレはひとが じぶんを おぼえてくれないこと
いつも いってるスーパーでも
なんども いったレストラン
なんども とまったホテルでも
じぶんを おぼえてくれないのですって
ノシノシあるく おじさんは
すぐに おぼえて もらえてるのに
なぜか モントレーおばさん
おぼえて もらえないのですって
ノシノシおじさんは
きのせい ってヤツだよ
とニコニコ いいました

ドンヨリと へこむ モントレーおばさん

それでも ドンヨリと へこむ モントレーおばさん
なんとかしてあげたい ノシノシおじさんは
おおきなメガネを すすめました

ノシノシおじさん


さっそく メガネをえらんでかけてみました
すすめられたら ためしてみる
モントレーおばさんの いいところです
それは おおきな おおきなメガネ
フィンガー5みたいなメガネでした
かけてみると きもちがウキウキしてきます
スーパーに いくと レジのひとが
あら すてき!
と いっているような きがしてきます
レストランで たべていると ギャルソンが
あら すてき!
と いっているような きがしてきます
ホテルを あるくと ロビーのひとびとが
あら すてき!
と いっているような きがしてきます
モントレーおばさんは むてきです
むねをはり おおまたであるき
くちもとには ふてきな えみが
モントレーおばさんは むてきです


ここから先は

399字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?