見出し画像

221116 不正利用の登録完了メール・standing side raise・QBT

面倒を看ている者の処に
楽天から登録完了メールが届いて
タマゲて代行対応してました
チャットってメールより速いし
話さなくてイイから
とても便利ですね

人のアドレスで
登録するヤツなんて
絶対ロクな奴じゃないのに
楽天からは削除デキないみたいね
基本放置との噂
聞いてたけろ
本当にソウなのかもね

身に覚えが無い方は
なんて書いてあっても無力なのでは
ガワだけ作った感が否めないなぁ

さっき楽天からのメールに
返信しました
今の所リアクションは無いです
コノあと有るのかなぁ
僕にデキることは
何が有ったんだろうか
電気自動車にソオッと轢かれるような
いきなり感は有ったなぁ

standing side raise 2x8kg
12:44、最高24回

届きましたよ!
究極のブロッコリーと鶏胸肉
チンしますよ600Wで1分
底は温かいけろ上は冷たい
要ノウハウだな

先ずはソノママ
うん
確かに上手な火入れ
お出汁の香りがシますね
うんうん問題なく食べられます
ブロッコリーはシッカリな
味付けがナサれていて
塩気の野菜に味付け軽めの肉
という組み合わせの好きな
僕にピッタリ

300gがアッと謂う間に
空とナり少し
物足りなく感じます
次回は450gで
色んな味付けを食べてみよう


ここから先は

851字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?