見出し画像

230111 イヌの思い出・dumbbell jerk

やっぱり
ワンワンワン
って読んじゃうよね
一月十一日

つまり犬の日
…(´・ω・`)合ってるかしら
調べてみるね…( ・_・)
あー、無いなぁ

じゃあ存在しないこと
は判った
でも犬の思い出を
少し遺して置こうかなぁ
 
初めて飼った犬は
茶色のミニチュア
ダックスフンド
犬って漢字は音読みで
ケンと読めるから
ケンと名付けた

色々な処に
迷惑が掛かる
かも知れないから
フルネーム表記は
避けておきます

後で当て字は
変えたんだけろ
もしかしたら
僕だけの認識
かも知れないなぁ

だから音としての
ケン
が正しいと想う

大変だったのは
トイレトレーニング
後は散歩ですね
キチンとした父のおかげで
面倒は彼が看てくれていた
だから
当たり前のように
ケンは父に慕いっきりだった
僕らはきっと
ご主人によく似た目下
位に思ってたと想う

今際の際も
父の膝の上に上がって
本懐の内に逝ったから
最期にキチンと
裁定スるんだなぁ
と感じたのを憶えてる

低くてね
顔と耳の大きさが同じでね
耳を上げても下げても
可愛かった

dumbbell jerk 16kg
12:44、最高40回

ここから先は

678字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?