見出し画像

大失敗をしてしまった。今日は一人で反省します。本当に申し訳ないことをした...

皆さんこんにちわ。
Takaです。
本日は土曜日ですが皆様はどのようにお過ごしですか?(*‘∀‘)
明日はクリスマスイブですが皆さんはどのように過ごす予定ですか?
いろいろ聞きたいことが、沢山ありますが、あんまり「なんで?」「なんで?」っていうのも良くないのでこの辺にしときます(笑)

僕は、朝は普通に別のブログの記事を書いたり忙しくしてたのですが、そんな僕を気遣って母親がポップコーンを買ってきてくれたのでこの記事を書きながら映画を見ています(笑)。

残念ながら、映画の内容が全く頭に入ってきませんが感動的なシーンが流れていることはわかりました。

ちなみに、今、僕が見ている映画のタイトルは、「すずめの戸締まり」という映画です。

映画館で1回見ましたが、久しぶりに見たくなったので見ています(笑)
感動的ですよね

ネタばれになっちゃうから詳しくは言えませんが、最後の方がすごく感動的なお話です(*‘∀‘)
「まだ見てないよ」って方は、是非、``映画館``で見てみてください。
なんで「``」付けたかと言いますと、、たまにいるんですよ(笑)
「よし!違法サイトで見よう」っていう謎の思考回路になる奴が(笑)
健全な皆さんは違法サイトなんて見たらあきませんよ。

とか、言ってたら気が付いたら時計の針が17:15を過ぎて17分に差し掛かりそうになっています。
外もだいぶ、薄暗くなってきました。
今日の晩御飯は何かな?楽しみだな。

今日はね、大失敗をしてしまったんですよ。
彼女に頼んでた服が今日届くってメールが来てたのに実は数日前にキャンセル扱いになっているという謎の事態が発生していましてね。
しかし、服以外に何も頼んでいない上に、キャンセル済みになってるショップから何かが発送されるという怪奇現象もついていましてね。
それに関してもいま、ショップと運送会社に問い合わせています、
今日本当は彼女に電話しようと思ったんだけど、気まずくて電話できないな(笑)

まあ、僕に200%の落ち度があるわけですから何とかして謝るしかないですね。
これは、徹夜して謝る方法をネットで調べるしかないな~(笑)
(笑い事ではない。結構事は大きい)

今日の記事では詳しくは書きませんが、今、僕が生きているのは、僕の彼女のおかげなんですよ(笑)。
あの時、僕の目の前に、Yuna(彼女)が現れなかったら、僕、今頃、地獄の底にいると思います(笑)。

大して取り柄があるわけでもなく、魅力があるわけでもない僕からの告白にOKしてくれたのは、本当に感謝です。


さて、少し暗い話をしてしまいましたが、テンション上げていきましょう(*‘∀‘)
あと少し記事が続くので最後まで読んでいただけると幸いです。

僕は、MATCH(マッチ)でも飲みながら続きの記事を書くことにします(笑)

今日は、大きな失敗(先ほど述べたやつ)してしまいましたし、気分が沈んでしまっていますが、明日へバトンを繋ぐために頑張って生きます。
僕、一度 体調崩すと(精神的な体調)なかなか戻らないので今日の夜が心配です。
しかし、Yunaに頼るわけにもいかないから(迷惑かけたあげく結果として傷つけてしまったから)今日は、Yunaとの電話は我慢して一人さみしく眠りにつきます。

と、言う感じで僕は今からprime videoで、どらえもんでも見ることにします(笑)。
それでは、また明日、お会いしましょう(*‘∀‘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?