見出し画像

【2ndインスペ隣りの芝生同じだった】


始めに藤枝ホテルオーレ様、静波サーフスタジアム様、
講師の先生方、稲岡さん、運営の方々、私たちのために貴重な時間を割いて下さりありがとうございます。

9/25(日)26(月)
静岡県藤枝市のホテルオーレにて
ビューティージャパン日本大会
2ndインスペがありました。

25日は主に講義、大会説明
26日は講義と撮影でした
撮影場所は静波サーフスタジアム

とても清潔感溢れている
お洒落なホテルオーレ。
【手が届くハイグレード】
がコンセプトという事です。

清潔感あるホール




朝食は無料
駐車場までも無料なんです‼️

そんなホテルでのインスペ
全集中で参加できました!

鮮やかなお料理
品数が多く困ってしまう

2日目は主に写真撮影
牧之原市静波サーフスタジアム

気持ちよさそう!
静波サーフスタジアム正面


各界のプロたちである、ファイナリストたちに囲まれたすごく刺激的な2日間でした

実は心にモヤモヤがありながらの参加
みんなに会える楽しみでしたが
気持ちがいっぱいいっぱいの自分がいました

隣りの芝生は青い

この方向性で大丈夫なのかな
私はこのままでいいのかな

初心を忘れブレそうになってる自分
ファイナリストの眼差しは真っ直ぐで
志は高く
闘気に満ち溢れるように見えました

講義の休憩中
涙をしている仲間がチラホラ

あれ?どうしたのかな、、大丈夫かな

そう言う姿を見るとたまらなく心配になってしまう自分

聞いちゃいけないと思いながら
涙のファイナリストに声をかけた

話を聞き、不安なのは私だけじゃないんだ
大なり小なりみんなそれぞれの思いを
抱えながら挑戦しているんだ、、

心身共に強く
カリスマ性がある彼女たち

‥そう思い込む時もあるんだなぁ
と安心しました

志が一緒の仲間たちがいて
お互いに切磋琢磨しあい
ライバルでもあり最高の仲間でもある

困った時は助け合い
一緒に泣いたり笑ったり

またみんなに支えてもらいました

撮影前の最後の休み時間、本当は自分のメイク直ししたいのに
何人も何人ものファイナリストたちのお直しを
その彼女の気持ちとメイクしている時の強い眼差しに気持ちを打たれました

メイクを直してくれた
フジヤマのグランドファイナリストの
福岡美波さん、本当に心からありがとうございました

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
今ビューティージャパン日本大会で女性の社会進出、輝いているママを見て育てば子供の明るい将来にもつながる❣️を掲げて活動しています。
そこで、Facebookビューティージャパンをフォローお願いしたいです🌼
もし私とFacebookで友達になっていなければ友達になってくださーい❣️🙏

活動を広げて行きたく、前審査のポイントとなるので是非とも協力をお願いします❣️🫰🌼
✅①Facebook『沖知美』友達申請
✅②沖知美のFacebookのプロフィールから
【facebook.com/MBJHQ】を押す
✅③ビューティージャパンをフォロー
__________________________________

静岡県で書道教室(8教室)をしています
ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ

■静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛




#书法 #臨書 #ヘ ゚ン字 #책 #서예 
#japanesecalligraphy  #美文字 
#習字教室 #アート書道 #art
#インスタ書道部 #手書き #書道好きな人と繋か ゙りたい
#筆ヘ ゚ン #筆文字 #ホ ゙ールペン字 #書道家
#calligraphy  #書道教室 #书

#習字
#習い
#幼稚園
#保育園
#note
#kids
#書道
#書道好き繋がりたい
#beautyjapan
#本気のbj22

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?