見出し画像

関東では最大規模の

山梨県久能山久遠寺


不安が一転
ワクワクに変わった1stインスペの開幕

お日柄もよく良すぎて暑かった‼️

どんな1日になるのだろうと
歴史的建造物がたくさんの久遠寺へ

いつどのタイミングで呼ばれるか
分からない撮影の始まり


集合部屋に無事に着き
ドロドロになったメイクを直さないと(汗)
衣装も直さなければ!と
1人でアセアセしている私

到着から数分後‥

「今から撮影行ける人ー!?」
と声かけ

え?えー?!
こんな感じで始まるの??

先手必勝‼️っと脳裏をよぎり
手を上げようとした瞬間

5人前後のグランドファイナリストが
足早に部屋を後にしていました

早!!
さすがビューティージャパン日本大会だけあるわ
どんな時にも臨機応変な対応能力
こりゃ早々学びだな!

次のグループでは必ず行くぞ‼️
と心に誓い
冷静に落ち着け落ち着けと暗示をかけた

さて、撮影に入ったわけですが

撮影した場所は電気もなく
自然光のみ
これ見よ!がしの
煌びやかなグランドファイナリストの衣装

グランドファイナリストたちの気持ちを
盛り上げてくれる反面
緊張感漂うクリエイティブチーム

天井から吊るされた黄金のお飾りたち
静かで風が吹き抜けるたびに
微かに音を奏でて

神様がどこかで見ているような
心を見透かされているような気持ち

私にはその世界が明暗に見えたわけです

もうすでに始まっている

今まで通りに生きていたら
自分に挑戦して
殻を破らなかったら

有り得ないロケーションの中で
私が居る!立ってる!!

ビューティージャパン東海のグランドファイナリストに御推挙していただいて本当に良かった‼️

心が楽しんでる
心が躍っていると

身体全体で噛み締めました

このタイミングで御推挙され
ご縁を繋いでもらったこと
絶対に意味がある

もっともっとみんなと事を知りたい!
繋がりたい!
と貪欲に前のめりになっていく私がいました

本当は引っ込み思案で人見知りなんですよ?
でも今まで生きてきて1人も分かってくれた人居ませんが(笑)

そんなこんなで一瞬ですぎた
1stインスペ1日目

もうすでにもっとみんなと一緒に居たくて
帰りたくなくなった私でした



今ビューティージャパン日本大会で女性の社会進出、輝いているママを見て育てば子供の明るい将来にもつながる❣️を掲げて活動しています。
そこで、Facebookビューティージャパンをフォローお願いしたいです🌼
もし私とFacebookで友達になっていなければ友達になってくださーい❣️🙏

活動を広げて行きたく、前審査のポイントとなるので是非とも協力をお願いします❣️🫰🌼
✅①Facebook『沖知美』友達申請
✅②沖知美のFacebookのプロフィールから
【facebook.com/MBJHQ】を押す
✅③ビューティージャパンをフォロー
__________________________________

静岡県で書道教室(8教室)をしています
ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ

■静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛




#书法 #臨書 #ヘ ゚ン字 #책 #서예 
#japanesecalligraphy  #美文字 
#習字教室 #アート書道 #art
#インスタ書道部 #手書き #書道好きな人と繋か ゙りたい
#筆ヘ ゚ン #筆文字 #ホ ゙ールペン字 #書道家
#calligraphy  #書道教室 #书

#習字
#習い
#幼稚園
#保育園
#note
#kids
#書道
#書道好き繋がりたい
#夏休み
#本気のbj22

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?