見出し画像

くるりを聴いていたVer.2

人生の節目にくるりを聴いていた気がしている。

はじめて東京を聴いたときの衝撃。
図鑑を聴いたときのなんじゃこれ。
ワンダーフォーゲル聴いてフラれた俺。
ワールズエンド・スーパーノヴァの凄さ。
アンテナで少し距離を置き。
nikkiで惚れ直し。
ワルツを踊れ、ですごってなって。
魂のゆくえ、がけっこう好きで。
言葉にならない、笑顔を見せてくれよ。に後でハマり。
坩堝の電圧でビリビリして。
THE PIERですごいけどなんかわからんってなって。
もはやsonglineなんてあんまし聴かなくなって。


でも、


でも


僕はくるりを聴く。

アナタのちからを僕に分けてください。