見出し画像

無印良品で買った日用品色々

久しぶりに無印良品で日用品を色々買いました❢

ポリプロピレン小物収納ボックス3段
¥2,290

洗面台下収納に使いたくて買ったんだけど、歯ブラシや歯磨き粉、フロス、ヘアワックス、カミソリの刃などを入れるのにピッタリ!!sizeの合う物を探すのに1年位探したから嬉しい〜🤣

い草スリッパ 前開き
¥1,490

旦那さん用のスリッパを2足追加。
畳の上を歩いてる感覚。チクチクする事もなく快適。私もこれに買い替えたいぐらい。

アルミハンガー
ネクタイ/スカーフ用
¥290

自立しない布製のバッグをいくつか掛けてクローゼットに引っ掛けたくて買いました。たたむとシワになるし快適〜

あとは冷凍庫で使う仕切り板やボトムハンガー(✖4)、お椀を買いました。
全部で¥10,000弱。ムジラーとしてはいい買い物したんじゃなかな。

その他の日用品などの記事はこちらからも読めます↑😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?