見出し画像

睡眠欲と食欲

休みに入ってから2日半が経過。といっても2週間ばかりの休みなのでそんなに長くは休めない。

なんとか薬無しで眠れるようになりたいので、体を動かしまくっている。昨日は近所をゆっくりでも散歩したり、今日はプールで歩いた。

外には出られるし友だちとも会えるし、テレビも観れるようになった。我ながら回復が早いこと。

ただ、どんだけ動いて眠くても布団に入ると全く寝られない。夢も相変わらずずっと見てる。

夜は涙が出るし、なぜか心臓が痛くなる日もある。なにも考えてないはずなのに。リラックスしてるつもりなのに。まったく寝られない。

あと、食欲。5日で3キロ弱痩せていた。友だちといたら食べられるかな、と思ったけどそうでもないみたい。相変わらず喉を通らない。なんでだろう。

明日は純喫茶にでも行ってゆっくり本を読もうと思う。今日は眠剤なしで寝られるといいな。