助けてくれた方

先日、電車に乗っていたのですが、その日は朝から体調が良くなく、電車で気持ちが悪くなってしまいました。

歩くことも出来ず、でも電車は降りないといけない。
そんな時、声をかけてくださった方がいました。

すぐに駆け寄ってくださり、
「大丈夫ですか!?座りますか!?」そう言ってくださりました。

でも、もう私は動ける状態でも話せる状態でもなく、力いっぱい声を振り絞って
「大丈夫です。ありがとうございます。ここで降りなければ行けなくて…。」

それだけ伝えました。すると、
「誰か助けてください!!!!!」
そう言って下ろしてくださり、その後もずっと付き添ってくださりました。

父親に電話までしていただき、救急車も手配していただき、本当にありがたかったです。

本当にありがとうございます。

私もこんな人になりたい。そう思わせていただける出来事でした。

いつか誰かかそういう状況に陥った時、すぐに駆けつけられる人になりたい。

本当に本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?