吐き出し

危ない。趣味を楽しんで普通に頑張れるぞ〜!と前向きになれた状態でまた個人的地雷に触れて奈落に落ちた。地雷は向こうからやってくる、自衛してても無理、自分の心を離して無関心の領域まで遠ざけるしか道はない。心の安寧を侵されることは本当ーーーに死活問題。

危なかったのはそれをインスタのストーリーの友達限定に載せたこと!誰も見てないうちに5分で消した。危ない。馬鹿なことをするな、早まるな!リアルの友人知人にこんな面見せてどうする、自傷の一種でしかない。
以下に一部を変えて供養


昨日も今日も最高の(趣味の時間を過ごして)
すげええてなった

(趣味)で会える友達とは
何のしがらみもなくみんな自立してて自由だから
とても楽しかったし元気いっぱいなった

けど急にダメだ
(趣味)迷ってるうちに売り切れちゃった
友達本当にごめんなさい探します😭

あと知らなきゃ良いもん知ったのも無理だった
繊細ヤクザすぎる
自衛してても限度がある
もう山に篭りたい

それと前話題になったnote、頑なに他責を貫くんじゃなくてちゃんと外からの言葉を受け入れて憑き物が落ちたように気付いてたのすごいよな
他人の言葉聞けん民として頭が下がる
と同時に自分も角度が狂った先にはあれが待ち構えてると思わされて鬱
常に自分を点検してるつもりだったけど欺瞞だわ
早く遠くへ行ってくれ!じゃなくて自分から遠ざかれば済むという当たり前のことになぜ思い至らなかったのか

(趣味)に行くのは自分の感性を動かす為でしかなく
毎日頭が動くように戻ってくれたら
と必死の思いで来たけどもしかしたら不可逆かも
と思い始めた最近
持病で平均寿命20年短いし認知症なりやすい薬だし
単純に加齢で脳細胞どんどん死んでくし
やりたいこと早くやり切らないと
可処分時間を考えたら意外と少ない

今日一緒に過ごした友達は心がきれいすぎて眩しかった
私は本当に醜い

クソみたいな日記。躁転している


ストーリーにこんな長文載せる人間てその時点でホラーだしアウトだし私の繋がりにそんな人おらんし、すぐ消して良かった、セーフ判定にしとく。

地雷が本当に地雷だとはっきりくっきり鮮明になっていくばかりでつらい。地雷がないものに触れる機会があるから落差が余計に。

依存と執着を私の人生から抹消したい。私の精神がそれらの存在に耐えられない。
頑張って離れたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?