見出し画像

【詩】月と宝物の鍵

月は言いました

地球は私の宝物
宝物には鍵があります

ボクは月にきました
鍵はどこにありますか

月は優しく笑います
鍵はどこにでもあります

けれど、誰も
鍵とは気づきません

ボクは月を見上げます
宝物の鍵は、何ですか

鍵は、人々です


~*~* Twitterの詩より
お題: #願い花月香


▽▽▽ 朗読 ▽▽▽

ハチママさんに、朗読していただきました🌸
ハチママさんの朗読は、こちらからお聴きいただけます。

寿瀬さんにも、朗読していただきました🌸
寿瀬さんの朗読は、こちらからお聴きいただけます。


いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!