久しぶりに泣いてしまった

今日は久しぶりに泣いてしまったんです。
YouTubeみて。笑
そんな話。

娘が早く寝てしまい
私は寝付けず、録画したドラマを観る気も起きず
なんとなく
YouTubeをつけていて
それも何となく
大家族特集みたいなのが流れてて
(何故だろ?笑)
その関連で出てきたのか
シングルマザーのモーニングルーティーン的なものが流れてて
働きながら
娘と同じぐらいの年の子供を1人で育ててるママがでていて
これから私には
こんな事が待ち受けてるのかと。
しみじみ思うとともに
私も出来るかもという変な自信と
共感と同時に
変に同士がいるという心強さを勝手に抱きながら観てました。笑

YouTubeってこんなのもあるんですね!
これから
観てしまいそう!笑

私が共感したのはほんとに
日常を切り取ったようなYouTubeで
このあと
洒落たシングルマザーナイトルーティーンが流れてきたのですが、
私にはいやいや、いちいち洒落てるな!
そんなん無理やわ!
YouTubeのために、作ってんちゃう?
的な感じだったんですが。。。笑
まー
そんなことは置いといて。笑

その後に
シングルマザーのあなたは最後まで読んでほしいという、YouTubeが流れてきて
本当に黒バックに白の文字だけが流れるものだったのですが
前回のnoteで
私が"離婚を迷う1つの理由"
という記事で書いたような内容が流れてきて
すごく共感して
自然と涙が流れてました。

もうね
泣きつくして
私の身体から涙はもう出ないってくらい
泣いてた時期があったので
まだ私の身体に涙あったんだなって感じるくらい、久しぶりに涙流しました。笑

ただ
今日の涙は決して
マイナス?っていうのかな?
こう、心が悲鳴をあげて辛くて泣いたものぢゃないのは確かで。
あーそうそう
私の思ってることはそんなこと!
って感じで自然と出た涙だったんです。
共感で涙って出るのかな?
今まで出たことないし、未経験なんだけど。笑
もしかして気づいてないだけで、私辛いのかな?
もう、わかりませんね!笑

ただただ
そんなことが、あったよってだけの記事ですみません。笑
そんなことしてたら
娘がふらふら
起きてきたので私も寝ます。笑

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?